忍者ブログ
ファルマボタニカって、健康食品の会社らしい。でも、どれくらい信頼できるのだろう。そこで調べてみました。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の悩みの一つに、朝起きたとき

“グッスリ”感が足りないこと。

十分な時間をとってるときも、

あまり実感したことがないんですね。

ファルマボタニカでは、

そんな悩みにこんなサプリがありました。

 

ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン /
21
包 4,200

 

ラクトスリーミンの成分を見てみると、

1包あたり 「ミルク1.5トン」ぶんの

デカペプチドが含まれてました。

 

デカペプチドって、私は知らなかったんですが、

ミルクを飲んだ後の赤ちゃんの

安らかな寝顔にヒントに、

フランスで研究が始まった成分だとか。

 

注目のおやすみアミノ酸「グリシン」も

3,000mg配合してるし、寝るときに飲んでおけば、

朝にはスッキリとした1日がはじめられるかも。

くわしくは下の画像をクリック

PR
フリーエリア

くわしくは下の画像をクリック


Copyright © ファルマボタニカって、効果あるの? All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]